« 取扱説明書 | トップページ | ビームベーダー »

インフェルナル ナイトストーカーズ

Ds_screen01_3

「NightStalkers」をプレイ

The Infernal Nightstalkers(悪魔のような闇の徘徊者たち)

[ ストーリー ]

「奴ら」は群れでやってくる。
あなたにあるのは、己の「素手」のみ。
さあ、「奴ら」に怒りの鉄槌を食らわせるのだ!
あなたの部屋が、やつらの侵略によって埋め尽くされる前に!

[ ルール ]

TIMEが0になるまでに、なるべく多くの「奴ら」を倒してください。
一体倒す毎にSCOREが上がり、TIMEが少し増えます。
空振りすると、TIMEがさらに少し減少します。
掌の中心部にジャストヒットしないと、「奴ら」はすり抜けてしまうことがあるので注意してください。

[ 操作方法 ]

・マウス移動:「掌」を移動します。
・マウスクリック:「掌」を打ち下ろします。
 一回打った後、少し間隔を置かないと次は打てません。

[ 備考 ]

Flashで最初に作ったゲームということもあり、稚拙な部分は多いです。
(今もあまり変わらないけど)
実は、大昔にHYPERCARDで作ったゲームのリメイクだったりしますが…。

「奴ら」の画像など、過去に自分で撮った写真から作成しています。
本当のところ私自身は、奴らをそれほど憎んではいません。ただ見ているだけなら、美しさを感じることも。
(寄ってきたら逃げますが)

マシンスペックによっては、やや処理落ちすることがあります。
今なら改善できそうな気もしますが、当時のスクリプトを読むのも面倒なので、保留。
気が向いたらバージョンアップするかもしれません。
(特殊兵器をつけるとか)。

(2009.2.10)

(追記)自分でつけたタイトルを間違えてました(笑)。修正しました。
(2009.2.27)

|

« 取扱説明書 | トップページ | ビームベーダー »

Flash」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/44128141

この記事へのトラックバック一覧です: インフェルナル ナイトストーカーズ:

« 取扱説明書 | トップページ | ビームベーダー »