« 天使と悪魔の旅・番外編 | トップページ | ミスティックフロア »

あまがえる

雨の季節ですね。

われわれにとってはうっとおしいですが、アマガエルたちは、うれしそう。

Frog01

(↑きりっとりりしいポーズ。公式ポートレートって感じ。砂がついてるけど)

Frog02

(↑なんかカワイイ顔。色も微妙に青っぽいし。)

Frog03

(↑手の感じがいいな。ちょっとカメラに緊張している?)

Frog04

(↑メタボ…?)

あ、しつこいようですが、「オタマジャクシの雨」の続報がありましたね。もはや、いいかげんにして…って感じののりになってきましたが。

めんどうなので(おい)、まとめのあるページ(Skeptic Wiki 「ファフロツキーズ」)をご紹介しときます。

それから、あの大槻教授もHPで言及してました。プラズマとは言ってないですね、今回は(笑)。

どちらも、自然現象の可能性を示唆しつつも、イタズラ説に傾きつつあるようです。

Skeptic Wikiによれば、ASIOSが現地調査を行っているそうです。以前の記事で半ば冗談で書いたのですが、本当になろうとは。

ちょっと怖いのが、ひとつイタズラだと判明すると、今回の件すべてが、さらにはファフロツキーズすべてがイタズラってことで流布されそうなことですね。「超常現象」とは思わないですが、全部イタズラとか、そんな単純なものではないとも思うのです。

まあ、しかし、「スカイフィッシュ(rod)」とかいろんな所で種明かしされてるのに、未だに生き残ってるみたいだし…(あれは虫!)、オカルトの魂百までってことで心配には及ばないかな…。

-------

うう、本当は今日はFlashゲームをUPする予定だったんですが、バグが出ちゃって…。

(2009.6.19)

|

« 天使と悪魔の旅・番外編 | トップページ | ミスティックフロア »

写真」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/45390815

この記事へのトラックバック一覧です: あまがえる:

« 天使と悪魔の旅・番外編 | トップページ | ミスティックフロア »