« ドラクエ9をちょっとフォローしてみる | トップページ | 当研究所の趣旨 -- About Proper Lab -- »

カール

新しい期間限定カールがこっそり(?)発売されてました。

Klws

カール大好きで、新作を見つけるとほぼ必ず食べてます。

えだまめ風味だそうで。

感想は…えだまめ、というより「濃い塩味」って感じでしたが…

でも、私は「うすしお うすあじ」よりこっちの方が好きかな。おいしかったです。

すこし前までは、旅先でご当地カールを見つけると、必ずといっていいほどおみやげにしてましたね。
だいたいコンプリートしたんじゃないかな。

ご当地カールには、カールおじさんの絵葉書が付いてます。

Kcards

せっかくなので、いずれこの場を借りて逐一自慢したいですが…今回は長くなるので、また後ほど。

ところで、ご当地カールって、最近は見かけなくなりましたが、無くなったのかな?

ご当地お菓子も、種類が増えてきているので、淘汰されているのかもしれません。

そういえば、昔、こんなカールも食べたっけ。

Klbbq

香港で見つけたカール。バーベキュー味。
おいしかったです。バーベキュー味は、昔日本でも期間限定でありましたよね、確か?

そういえば、カールの中には、レアな頻度で「カールおじさん」型のカールが含まれているって知ってます?

じゃん!

Kojisan

カール…おじさん…??

…に見える…見えますか?

でも、これがそのはずです。…ただの成型不良では…ないよね…?

最後に。

カレー味のレギュラー復活を激しく希望!

(2009.7.19)

追記)

Klnegi

UPした直後にお店に行ったら、さらに新作を見つけてしまいました!

(えだまめ味を買ったのは、実は少し前の話で…)

「ねぎ塩カルビ味」。

まだ食べてませんが、ウマソ~。

|

« ドラクエ9をちょっとフォローしてみる | トップページ | 当研究所の趣旨 -- About Proper Lab -- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/45661401

この記事へのトラックバック一覧です: カール:

« ドラクエ9をちょっとフォローしてみる | トップページ | 当研究所の趣旨 -- About Proper Lab -- »