« Ever Dream This Man? | トップページ | 占いマシーン »

アルパカ

「アルパカ」を見てきました(ちょっと前ですが)。

場所は「那須どうぶつ王国」。

今、「雪色のどうぶつ展」というのをやってます。
(「雪色のどうぶつ展」 2009年10月3日〜2010年1月11日)

そこに、白いアルパカが。

Alpaca03
アルパカ Front View。

Alpaca02
アルパカ Rear View。

Alpaca04
アルパカ 待機モード。

まさにクラレ~!って感じ。

特別展のために、この子だけ小部屋に入れられて、みんなに触られまくってました。
でも、特に嫌がる様子もなく、おとなしい…。

Alpaca01

さらに、時間になると、撮影会にまで連れ出されて、たくさんのお客さんと記念写真。
でも、やっぱりおとなしく、係りの人の言うがままに。
できた子だ…。

那須どうぶつ王国には、ここだけではなく、屋外の牧場にもアルパカがいました。

Alpaca_br

茶色アルパカ。毛を刈られちゃって、ほっそり。頭の毛だけ逆立ってちょっとパンクな感じ。

こっちはなかなかアグレッシブで、お客にツバを吐きまくってました(笑)。

那須どうぶつ王国には、思ったよりアルパカいなかったですね。
アルパカだけ見たいなら、ここより「那須アルパカファーム」の方がいいかもしれません。
いずれ行ってみたいです。

でも、どうぶつ王国のほうには、アルパカ以外にも面白い動物がいます。

Lama
ラマだって、けっこうかわいいぞ。

Mcat
ミーアキャットの兄弟(親子?)。

Kotume01
コツメカワウソ。

Kotume03
コツメ、立ちポーズ。かわいい~。

Capybara02
カピバラ。ちょっとアンニュイな感じ。
やっぱりカピバラは水辺が似合う。

ゾウとかライオンのようないかにも動物園的な動物はいないですが、たくさんの犬と遊べるコーナーなどなどあって、なかなか楽しめました。

(2009.10.18)

|

« Ever Dream This Man? | トップページ | 占いマシーン »

動物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/46511273

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカ:

« Ever Dream This Man? | トップページ | 占いマシーン »