« ミヤマクワガタと、増える財布 | トップページ | インセプション »

カール・ラー油味

食べるラー油ブーム、いまだに続いているようですねえ。

こんな領域にまで進出するとは…。

「カール・ラー油味」

カール好きの私としては、見過ごしにはできん。

Rayukaru

なかなか美味しかったです。
ラー油の辛さもそこそこあります。ここまで辛いカールって、珍しいんじゃないかな?(カレー味のカールもあまり辛くないし)

味も濃い目で、パンチがあって良いです。
最近食べた期間限定カールの中では、高得点。

モスのラー油バーガーもけっこう美味しかったし、食べるラー油、応用きくなあ。

-----

関係ないけど、おまけ。

Miyama03_3
(クリックで拡大)

サカハチチョウ・夏型

あまりなじみの無い蝶だったので写真撮ってみたのですが、意外に良く撮れてた。

夏はいろんな昆虫が見られて、良いなあ。
夏好きです、私は。

参考文献:小学館の図鑑NEO「昆虫」

(2010.8.12)

|

« ミヤマクワガタと、増える財布 | トップページ | インセプション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/49124437

この記事へのトラックバック一覧です: カール・ラー油味:

« ミヤマクワガタと、増える財布 | トップページ | インセプション »