« Android 2.3 | トップページ | 水沢うどん »

テントウムシ マグネット&ストラップ

また私の心を揺さぶるガチャフィギュアを見つけてしまいました…

ネイチャーテクニカラーMONOテントウムシ
株式会社奇譚クラブ
\200

Ladybug01

テントウムシのストラップとマグネットのシリーズ。
これはいい出来だ!

実物より大き目で、カメノコテントウくらいの大きさがあります。
(その意味では、なぜカメノコテントウが無いのか?)

ナナホシテントウは、御馴染みですね。

キイロテントウって、小さいテントウムシですね。

白いのはハイイロテントウだそうで。あまり馴染みないな。

唯一のマグネット(足のついたやつ)は、シロホシテントウ。昔見たことがあるような。
これもちょっと小さいやつじゃなかったかな。

出なかったものでは、ナミテントウの二紋型が欲しかったです。

表も良いですが…

Ladybug02

裏も良い! リアル~!!(笑・虫嫌いの人は引きそうだな…)

テントウムシ捕まえると、こんな風に固まりますよね~!
(そして、くさい汁を出す)

ストラップタイプの方には、着脱できるストラップ紐付きで、個別でも、数種をつなげても使えます。

Ladybug03

スマホに付けてみました。(以前買ったソフトケースにストラップを取り付ける穴がある)

わー、カワイイ~!?

Ladybug04

そして裏…。
(死骸のようだ…苦笑)

(2011.5.15)

|

« Android 2.3 | トップページ | 水沢うどん »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/51669796

この記事へのトラックバック一覧です: テントウムシ マグネット&ストラップ:

« Android 2.3 | トップページ | 水沢うどん »