« スカイツリーと金山城址 | トップページ | インドカレー »

食べ録

GF1の20mmパンケーキレンズは、ズームが全くないので、常備するには融通が利かないんですけど、あのボケ味はスバラシイ。
特に、食べ物写真を撮ると、やけに美味しそうに写る。

ということで食べ物写真録。

・フレッシュネスバーガー

今現在、群馬にあるフレッシュネスバーガーは、前橋に一件のみ。
(昔は、もっとあったのに…)

Fresh

久々に、私のイチオシ、クラシックチーズバーガーを食べました。
やはり、美味い!

…けど、昔ほどには感動が無い…。
パティがちょっと変わった?
自分の記憶が美化されていただけか?

・爆弾ハンバーグ

前にも話題にしましたが。
「フライングガーデン」の爆弾ハンバーグが、少し前から新しくなってたらしい。

Bakudan

ウム。美味い。

でも、やっぱり以前より火が通ってますね。
少し前に食べたBigBoyもそうでしたが。
多分、例の事件から、生肉に対する安全性を配慮して、ということだと思いますが。

Bakudan0_2

しかし…「新型爆弾」という名称はどうなのか。いろんな意味で。

そういえば、「相棒」の女爆弾魔の話(再放送)で、その爆弾魔がフライングガーデンで働いていた(よく見ないとわからないけど)というのがあって、笑いました。
わざとかなあ。(その話自体はけっこう怖いストーリーでしたが)

・シャンゴ

以前も話題にした、シャンゴの、これがシャンゴスパゲティ。

Shango

独特のミートソースに、カツが乗ってます。

激旨!
しかし、かなりボリューミーなので、Sサイズで充分。

・厚切りベーコン

塊のスモークベーコンが売ってるのを見る度、いつかこれを厚切りにして食べたいと思ってました。
で、最近それを実現。

Bacon


期待に違わず、美味かった!

(2012.1.25)

|

« スカイツリーと金山城址 | トップページ | インドカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/53824826

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ録:

« スカイツリーと金山城址 | トップページ | インドカレー »