« 新装・東京駅 | トップページ | Stink Bugs »

アフィリエイト・リベンジ

先日、Google AdSenseにリジェクトされた ので、別のアフィリエイトを探してみました。

で、A8.net(エーハチネット)というのが、この手のサービスでメジャーらしいと知り、こちらを利用してみることにしました。

※エーハチネット自体のアフィリエイトが見つからなかった…。せっかくリンク貼るなら、バナーにしたかったのに…。)

(追記)↑1日後に、A8.netからメールがあり、それで紹介プログラムが追加されました。そのバナーを貼ってみました。

登録が必要ですが、審査はなく、すぐ始められます。
これは、気軽で良いですね~。

これまでもやってる、Amazonアフィリエイトと似たようなイメージですが、対象が商品だけではなく、多岐にわたっています。

色々な広告主が提示している「プログラム」から、自分が好きなものを選んで、提携し、その広告リンクを張るという形です。(広告によっては提携の時点で審査がある場合もあります)
中には、自分が貼っている広告を自分で利用するのを許可しているものもあります。
(通常のアフィリエイトでは禁止されていることが多いですが)

ということで、早速、広告を色々貼ってみました。

あまり節操ないのもナンなので、一応、このBlogに関連ありそうな広告だけにするつもりです。
まずは、ゲームや玩具や、旅行関連にしてみました。

しかし、ここのレイアウトにどう貼ったらスマートなのか、まだ模索中で…
現状、あっちやこっちにバナーが貼られて、ちょっと見苦しいかもしれません。すみません。

まあ、別にこれで儲かるとも思ってませんけど…
(Amazonアフィリエイトでも振り込まれたことないし)

むしろ、「色々挑戦はしてるぜ」…っていう形を作って、自分を鼓舞するのが真の目的なんですよ。多分。

(↓ここにも広告貼ってみました)

(2012.11.8)

|

« 新装・東京駅 | トップページ | Stink Bugs »

ご注意・連絡」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/56070179

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト・リベンジ:

« 新装・東京駅 | トップページ | Stink Bugs »