« Flash(AIR Android)と、また星 | トップページ | 美術館情報 & もうやんカレー »

猫カフェ

猫カフェというものに初めて行きました。

群馬にも猫カフェがあったんですね。というか唯一かも。

キャッツプラネット

ここは、喫茶店と猫部屋が別になっていて、飲食した客は15分無料で猫と遊べます。
それ以上の時間は、有料。猫だけ有料で、ということもできるようです。

(猫カフェって、他もこういうシステムなんですかね?)

写真OKということで、撮らせてもらいました。

Catcafe06

↑猫部屋。

↓猫スタッフたち。

Catcafe02
(クリック拡大)

Catcafe03

Catcafe04

時は夕刻。
この日はけっこうお客さんが多くて、私が猫部屋に入る頃には、猫スタッフたちもお疲れだったようで…。

客が我々だけになったら、みんな寝てしまいました…。

Catcafe05

Catcafe08

Catcafe07

↑一番人気(らしい)のスコティッシュフォールド福寅くんは、一度も起きなかった(まあ、起きてるのを見れたらラッキーらしいけど…)

あんまり、相手にしてもらえなかったけど(笑)、和めました。

くやしいが、やっぱり、猫はいい…。

(おまけ)

Catcafe01

カフェで食べたワッフル。美味しかったです。
(ちなみに、食事は必ずネコの前 ネコ部屋に入るより前※で、というルールのようです)

※(追記)ネコ部屋に入った後で食事はできないという事です。誤解を生む書き方だった...。

(2012.11.16)

|

« Flash(AIR Android)と、また星 | トップページ | 美術館情報 & もうやんカレー »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/56121834

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェ:

« Flash(AIR Android)と、また星 | トップページ | 美術館情報 & もうやんカレー »