« 長厳寺 磨崖仏 | トップページ | かいこの王国 »

ぐんまちゃんショップ

高崎駅に、最近、

ぐんまちゃんグッズ専門店
「ぐんまちゃんSHOP」

ができたようです。

Gunmachan01

ぐんまちゃん、最近なかなかアグレッシブですなあ。

ゆるきゃらグランプリ2012の結果が好成績だったのが、この強気の源泉なのかな。

確かに、だいぶ認知度上がったとは思いますね。

でも、去年がピークだったんじゃないかという話も…

がんばれ、ぐんまちゃん! 応援してるぜ!

ちなみに、私の最近の注目株は、群馬テレビのマスコット

ポチッとくん」 

あのアンニュイな(雑な?)表情がなんとも良い。

頻繁に群テレでスキマ放送してる、ポチッとくん体操の歌も、回る回る。

(2013.8.8)

|

« 長厳寺 磨崖仏 | トップページ | かいこの王国 »

群馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/57953025

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃんショップ:

« 長厳寺 磨崖仏 | トップページ | かいこの王国 »