« 東谷風穴 | トップページ | 川原湯温泉駅 »

ぐんまちゃん1位!?…ゆるキャラ

しつこく「ゆるキャラグランプリ」について。

20日に投票がシメキリとなりましたが、その結果、ぐんまちゃん1位で終了しました!

Yurugun01

(ぐんまちゃんと、かんらちゃん。先日「ぐんまの中小私鉄フェア2014」にて)

現在、得票数は見えないようになっていますが、最後に見た時には、2位のふっかちゃんに10万票の差をつけていました。
(ちなみに、今年は来るだろうと予想していたふっかちゃんが2位だったというのも、自分の鑑定眼に自信がついた・笑)

当初「別に1位じゃなくてもいいのに」…なんてクールな発言してたのですが、終了が近づくにつれ、これはもう、今年1位にしてあげたくなってしまい、連日投票してしまいました(苦笑)。

ネット投票では、1位の結果となりましたが…。
今年はこの後、「ゆるキャラグランプリ 2014 in あいち セントレア」というイベントがあり、そこで決選投票が行われ最終決定となるのだそうです…。

さすがに、ゆるキャラのために愛知には行けんよなあ…。
現地のキャラが有利じゃないか! どうなんだ、このシステム?

これで、大逆転劇があったら、群馬県民大激怒するぞ…!

Yurugun02

タカポン、にゃくっち、ころとん。(左端はキノピー…の一部)

Yurugun03

わっしー、お富ちゃん、かんらちゃん。

-----

(業務連絡)
しばらく不在となります。
よろしくおねがいします。

(2014.10.21)

|

« 東谷風穴 | トップページ | 川原湯温泉駅 »

群馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/60523510

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまちゃん1位!?…ゆるキャラ:

« 東谷風穴 | トップページ | 川原湯温泉駅 »