« Zenfone3 Laser | トップページ | 忍者サバイバー »

お前はまだグンマを知らない 7

「お前はまだグンマを知らない」7巻が出てました。

早速、購入&読了。

このマンガのことは、何度も書いてますが…
1巻
5巻

よくまあ、群馬のネタ、尽きないもんですねえ。相変わらず(県民的には)面白いです。
最近は他県キャラも交えて、他県ネタの方も面白いですね。今回登場の、「愛知ちゃん」もなかなかネタを持ってらっしゃる。
井田さんの女の子キャラ、可愛いじゃないですか(以前、編集に可愛くないと言われた…と書いてましたが)。ヒロイン?の篠っちや、新潟のシーナちゃんとかも。

ところで…

この「グンマを知らない」、実写ドラマ化&映画化されるらしいです! どびっくり。
最近の群馬県、プロモ活動に気合い入れてるってことなのか? スキヤキフォースとか。

ドラマ版は、日テレで3月6日から毎週月曜深夜の全4話放送だそうです。
見てみよう。

群馬ブーム、来るかな?

群馬でGO!」、ぜんぜんDLされないので、ぜひ群馬ブームになってもらって便乗したい。
(まあ、DLされたところで、課金がないので一文にもならないけど)

(2017.2.12)

|

« Zenfone3 Laser | トップページ | 忍者サバイバー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

群馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533792/64882836

この記事へのトラックバック一覧です: お前はまだグンマを知らない 7:

« Zenfone3 Laser | トップページ | 忍者サバイバー »